NPO法人ワンファミリー仙台

0223989854


0223989854

トップページ > お知らせ一覧 > 二日町事務所は暗く静まり返っています…!

二日町事務所は暗く静まり返っています…!

2023/11/15(水)
皆様こんにちは。二日町スタッフのS藤です。
お知らせコーナーでもお知らせしているとおり、本日11月15日(水)未明より、建物関係の不具合により停電状態が続きました。
その後照明関係以外は復旧しましたが、天井部分は上部からの浸水が影響している為現在も照明器具がやられてしまっており、照明がつかない状況が続いております…。

来所の皆様には、状況告知の張り紙を掲示しています。
16時頃からは外が暗くなりはじめ、いよいよ室内での業務はできなくなってしまいました。
電気のありがたみを痛切に感じた1日となりました。

福祉事業者の皆様がもしこの記事を読まれておりましたら「BCP(事業継続計画)」策定をどちらの事業者の皆様も取り組まれている事と思いますが、その必要性や実効性を今日まさに感じました。
幸い当法人は二日町の本部事務所の他にも拠点がありますので、今日はスタッフの勤務配置・業務場所を変更し、臨時体制を組みながら事業運営を継続いたしました。

ただ、最新情報ですが今夜も天井からの浸水が始まりました。
復旧のめどもたっていない為、当面この状況が続きそうです。
来所の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、照明設備が復旧するまでご来所の際等はご理解を頂ければ幸いです。
ページのトップへ戻る