NPO法人ワンファミリー仙台

0223989854


0223989854

トップページ > お知らせ一覧 > 現在本部事務所のFAX機能が不通状態となっております、照明ない状態での営業となっております

現在本部事務所のFAX機能が不通状態となっております、照明ない状態での営業となっております

2023/11/17(金)
11月16日(木)20:00頃より再度天井部分からの浸水被害がはじまり照明装置への浸水が認められ安全装置が作動した事に伴いまして、同日21:45頃より再度停電が発生しております。
これに伴って断続的にFAXの送受信ができない状況となっております。
また、事務所の水害の他照明器具破損に伴って、事務スペースが限られている為、業務を大幅に縮小して運営させていただいております。
ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけしております。

恐れ入りますが復旧まで今しばらくお待ち願います。
ホームページのメール問い合わせ欄からメールで頂きますと、返信まで時間をいただく事は想定されますが交信可能となっております。

また、二日町事務所の浸水被害のため事務スペースが極度に狭まっており、ご来所頂きましても十分に応対できない場合がありますが、併せてご理解の程よろしくお願い申し上げます。
ワンファミリー仙台
二日町の事務所は現在仮スペースで、業務を大幅に縮小して運営しております。
ご来所の皆様には、恐れ入りますが短時間対応にご理解とご協力をお願いいたします。
ページのトップへ戻る