NPO法人ワンファミリー仙台

0223989854

トップページ > お知らせ一覧 > ワンファミの令和2年度が始動しました!

ワンファミの令和2年度が始動しました!

2020/04/01(水)
こんにちは。二日町スタッフS藤です。
新年度を迎えましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか。大いなる期待にあふれている方も、不安で不安でしようがない方も、それぞれの想いをいだきながら1日1日をともに大事にして過ごしてまいりましょう。
特に、健康管理は重要ですね。「年代に応じた健康管理」というものも大事なことですよ。

さて、今回は、4月1日(水)のワンファミの風景をお伝えします。
■530活動は、今回から当面、清掃活動を中止し「炊き出し支援のみの実施」とする事にしました。今日の弁当は写真のとおりです。


■感染症対策として、来客の皆様や相談者・入居者の皆様、そして私たちスタッフが常日頃手に触れる「手すり」や「電気スイッチ」などの部分を「次亜塩素酸水」や「消毒用アルコール」で消毒しています。
当所に来所される皆様がより安心してお越し頂けますよう、この取組みは感染対策の重要取組みの1つとして、法人内のすべての拠点で取り組んでおります。

■新年度初めての「朝礼」も行いました。人事異動などにともなって、新たな雰囲気の中で朝の申し送りを行いました。


今年度の新体制でのワンファミはこのように始動しました。
地域の皆様・関係各所の皆様・入居者の皆様に支えられ、当法人は今年度もお1人おひとりの想いを受けとめながら、共に進んでまいりたいと考えています。
今年度もよろしくお願いいたします!!
ページのトップへ戻る