NPO法人ワンファミリー仙台

0223989854

トップページ > お知らせ一覧 > 愛子ハウスの体制が変わります 9/30最後の業務委託者宿直勤務でした

愛子ハウスの体制が変わります 9/30最後の業務委託者宿直勤務でした

2020/09/30(水)
こんにちは。愛子担当のS藤です。
日ごとに秋の訪れが感じられる今日この頃です。皆様いかがお過ごしでしょうか。

平成30年8月から運営してまいりました「愛子ハウス」ですが、実はこの度10月1日より「日常生活支援住居施設」として新たな枠組みと支援体制をもって運営してまいることとなりました。
勤務者のあり方も大きくかわることとなります。
その前日である「9月30日」。旧体制での最後の宿直には、当法人スタッフ「O宮」と業務委託スタッフ「S木さん」のベテラン2名に勤めて頂きました。
新体制を目前に控え、最後の宿直勤務となった「S木さん」に、これまでの2年2ヶ月の勤務を振り返ってお言葉をいただきました。

『やはり、さいごにあたるという事は、大変うれしく思っております。これからも、自分でできる範囲内で、精いっぱいやります!!』

S木さんは、新体制におきましては昼の時間帯に入っていただくことで引き続き勤めていただく事としています。

体制が大きく変わる前後の愛子ハウスの様子について、ご紹介させていただきました。
S木さん、そして10月からも愛子ハウスの運営を支えて下さる全てのスタッフの皆さん、これからもよろしくお願いしますね!!

ページのトップへ戻る