NPO法人ワンファミリー仙台

0223989854

トップページ > お知らせ一覧 > 令和3年1回めの530活動です

令和3年1回めの530活動です

2021/01/06(水)
こんにちは。二日町のスタッフS藤です。
今年も530活動が始動しましたが、氷点下4℃と大変に寒い朝となりました。
昨夜まで降り続けた雪が市内に積もっていた状態です。活動中に転んでけがをすることがないよう、参加者の皆さんには活動前に「足元をしっかり確認しながら、落ち着いて活動してください。」と注意喚起しました。
今日は21名の方と一緒に活動しました。今年はじめての活動でしたので、あたたかいお茶・甘酒も併せて配布しました。

今日は、レアなスタッフとしましてY内も久しぶりに530活動を担当したので、車の前で1枚撮影。
あと、今後初めてご参加したいと考えておられる方もいらっしゃると思いますので、集合時間・場所をあらためてご紹介します。

■集合場所はJR仙台駅西口1階。
一般駐車場付近にコインメッカ―があるあたりに、毎週水曜日の7:30までにお集まりください。
30-45分程度仙台駅周辺のゴミ拾い活動に取り組んでいただき、当日指定する集合場所(ゴール地点)まで活動したあと、ゴミを分別しますと、炊き出し物品などをお配りします。
ご不明のことがありましたらどうぞお気軽に問合せください。

それでは今年もよろしくお願いいたします。

スタッフ S藤
ページのトップへ戻る