NPO法人ワンファミリー仙台

0223989854

トップページ > お知らせ一覧 > 太白区にお住まいの方から、お米と家具のご寄附をいただきました

太白区にお住まいの方から、お米と家具のご寄附をいただきました

2021/02/23(火)
こんにちは!最近仕事続きで頭の中が仕事でいっぱいになっている、二日町スタッフS藤です。働いているので仕事をすることは当たり前ですね…スミマセン

さて、実は別記事で「1日サロンをしたんだ~」という記事を掲載しましたが、その日の夕方メールでお米と家具のご寄附のご相談をお受けしたのです。
引け受けにお伺いしましたところ、お米の他に立派なテーブルセットを頂きました!
カリモク製の新しいもので、正直な所驚いてしまいましたが、ご寄附ということでしたので、確認させていただいた上お引き受けしました。
持ち帰りましてすぐに組み立ててみました。
サロンに置かせていただきましたので、お越しになられた方に利用して頂きたいと思います。

もうありませんが、私の実家のテーブルセットもカリモク製だったので、勝手に親近感が湧きます。しっかりしたつくりで、長持ちする家具だと思います。
ご寄附下さいました方、本当にありがとうございます。お米、カセットコンロとともに大事に使わせていただきます。
ページのトップへ戻る