NPO法人ワンファミリー仙台

0223989854


0223989854

トップページ > お知らせ一覧 > 利府町でくらしのなんでも相談会を開催しました

利府町でくらしのなんでも相談会を開催しました

2021/02/09(火)
こんにちは。二日町スタッフのS藤です。
世の中は日々移り変わっていきますが、ぜひぜひ平常心でまいりたい今日この頃です。皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、いろいろな専門職の先生方が一堂に会してご相談をお受けします「くらしのなんでも相談会」を、このたび初めて利府町で開催いたしました。
会場は十符の里プラザさんをお借りしまして開催しました。JR利府駅から歩いてすぐの距離ですので、ご相談に来られた方は来所されやすかったのではないかと思います。
利府にお住まいの方・お近くにお住まいの方、来場いただきましてありがとうございました。

この相談会では、お悩みをかかえ既にいずれかの相談窓口に相談なさってもなお解決できなかった複合的・重層的な課題があるご相談者の方ご本人はもとより、そのご相談を受けられているお立場の方々からのご相談についても幅広くお受けしています。

今年度の残り開催企画も少なくなってまいりました。
2月25日(木)に仙台会場で、3月9日(火)に大崎会場で、また3月25日(木)に仙台会場での開催が決定しています。
ご相談の受付は私どもの法人代表電話でもお受けしていますし、ホームページのお問合せメールフォームからの受付も対応しています。
詳しくは担当の佐藤までご相談くださいませ。
ページのトップへ戻る