NPO法人ワンファミリー仙台

0223989854

トップページ > お知らせ一覧 > ワンファミリー仙台に、抱樸の奥田知志理事長が来られました!

ワンファミリー仙台に、抱樸の奥田知志理事長が来られました!

2021/03/09(火)
こんにちは。二日町事務所のスタッフS藤です。
3月といえば、私たち東北地方に住まう者、その当時東北にお住まいだった方が絶対に忘れることがない「東日本大震災」の発災を思い出します。
その震災から復興し現在にいたるまでの間、全国の多くの皆様よりあたたかいご支援を頂きましたことを、私たちは忘れることはありません。

さて。私どもと非常に懇意にさせていただいており、かつ東日本大震災の発災後現在にいたるまで継続的に東北地方をご支援くださっている、福岡県北九州市にありますNPO法人抱樸の奥田知志理事長ご夫妻が、このたびの震災10年の時をともに過ごされる為に東北の地に来られており、3月9日(火)に2時間ほどワンファミリー仙台の事務所にお越し下さいました。

メディアなどでご覧になった事がある方も多いと思いますが、本当にメディア等で見るそのままの方であり、冷静な語口調で極めて熱い想いをおもちの方です。そして、この度の私どもの事務所への来所中も、理事長立岡と2時間ほどの時間対談し、相互に熱い想いを重ねあいながらの情報交換をさせていただきました。

2時間では全然不足と感じながらも、一方で奥田さんとご一緒できる機会をこれだけの時間頂けました事に対しまして、法人スタッフ一同心より感謝申し上げます。

私どものスタッフが北九州で実地研修をさせていただく機会もあります。ぜひ今後とも末永くお付き合いを頂きますよう改めてお願いしたい想いをもちながら、このブログを書かせていただきました。
この度は大変ありがとうございました。

スタッフS藤
ページのトップへ戻る