NPO法人ワンファミリー仙台

0223989854


0223989854

トップページ > お知らせ一覧 > ブリジストン様→横浜市様を通じまして、ホームレス支援全国ネット様より「横浜御当地のミネラルウォーター「エコピアの森 はまっ子どうし」」500mlをたくさんのご寄付をいただきました。

ブリジストン様→横浜市様を通じまして、ホームレス支援全国ネット様より「横浜御当地のミネラルウォーター「エコピアの森 はまっ子どうし」」500mlをたくさんのご寄付をいただきました。

2021/07/06(火)
私どもの法人も参画している「NPO法人ホームレス支援全国ネットワーク」にご寄付下さったものの一部を私どもの団体にも送っていただいたのです。

24本入りのものが全部で55ケースいただきました!写真をとってみて改めて今回の数の多さに驚きと同時に感謝の想いでおります。
というのも、これから全国的に1年のうちで最もあつい「真夏」という時期を迎えます。
私どもの炊き出し支援と清掃活動は「朝」ですが、この時期は朝も「あつい」と思います。
早速、530活動の前日に冷蔵庫に入れて冷やしておき、530活動の際には冷えた状態で参加者の皆さんにお配りすることとします!

感染対策のため、例年取り組んでいた「ウォータージャグに麦茶を入れて提供」を今年はどうするか…と検討していた矢先の、願ってもいない「欲しかったご寄付」となりました。

この度ご寄付を下さいました企業様及び横浜市様に、この場をお借りしまして改めて感謝申し上げます。
ありがとうございました。

スタッフ S藤
ページのトップへ戻る