NPO法人ワンファミリー仙台

0223989854


0223989854

トップページ > お知らせ一覧 > 九州の方が私どものホームページをご覧になりお米を送って下さいました!

九州の方が私どものホームページをご覧になりお米を送って下さいました!

2022/10/20(木)
こんにちは。二日町事務所スタッフのS藤です。
朝晩、かなり冷え込むようになってまいりました。気温差が激しい今日この頃です。皆様は寝不足の状態になられたり体調が変化しやすかったりしていませんか?

「収穫の秋」本格到来の中ではありますが、このたび九州地方にお住まいの方で私どもの団体へお米のご寄付を申しでてくださった方がおられました。はじめに対応させていただいたスタッフは正直のところ大変驚きましたが、問合せ主様のご厚意がございまして、宅配で発送して下さいました。
本日10月20日(木)、無事私どもの事務所に届き、受け取らせて頂きました!
ご用意から発送まで、お手数をお掛けしたことと思います。

私どもと九州地方との繋がりにつきましては、居住支援法人にかかる勉強機会の他、平成28年4月に発生しました熊本地震の際の応援支援のことを勝手ながら思い出します。あれから月日は確実に過ぎて、復興が進まれていることと思いつつ、九州地方と宮城県との繋がりを改めて感じさせて頂く機会ともなりました。

お送りくださった方にはこの度は本当にありがとうございました!大事に使わせていただきます。
ページのトップへ戻る